MENU
HOME > ウェディングレポート > 好きなキャラクターのリサとガスパールにこだわった結婚式
ウェディングレポート|山梨のウェディング・結婚式場ならハイランドリゾートウェディング

好きなキャラクターのリサとガスパールにこだわった結婚式

お名前 小高透・江利様
日程 2013年12月21日
挙式会場 リサとガスパールタウン
披露宴会場 スカイバンケット「ティアラ」
ハイランドリゾートにした決め手はどんな点ですか?
12階からの富士山がとても美しく、この会場で披露宴をしたいと思ったからです。
施設自体もきれいで高級感もあり、料理の評判も良かったので色々と安心感もありました。
プランナーの方たちもとても親切だったのでお任せできるなと思い決めました。
結婚式を終えた今、ご感想は?
ハイランドリゾートでしかできない、唯一無二のすばらしい式ができて本当に満足しています。
好きなキャラクターのリサとガスパールにこだわった式は二人らしいものになり、ご列席頂いた方にも楽しんで頂けたようでホッとしています。
心に残るエピソードは?
カルーセルから登場し、父に手を引かれて歩くという経験ができたことです。
列席者の方もびっくりしてくれましたし、他ではできない演出で良かったです。
また、リサとガスパールの登場では想像以上に喜んでもらうことができました。
特に新婦の祖母は主役の二人よりもリサとガスパールに注目!「写真を一緒に撮りたいなぁ」などと嬉しそうにしてくれていたそうでやって良かったと思いました。
今から会場を決める方へのアドバイスを一言お願いします。
ハイランドリゾートにして損はないと思います。来賓の方にも失礼のない、素敵な空間で式を挙げられる事はまちがいないです!アクセスの良さ・景色の良さ・料理のおいしさなどゲスト目線での満足度も考えている方にもオススメできます。