MENU
HOME > ウェディングレポート > 想いが溢れるこだわりウェディング
ウェディングレポート|山梨のウェディング・結婚式場ならハイランドリゾートウェディング

想いが溢れるこだわりウェディング

お名前 上小澤和伴・美奈 様
日程 2014年4月27日
挙式会場 聖コニファーチャペル
披露宴会場 グランドバンケット富士
ハイランドリゾートにした決めては何でしたか?
遠方からの列席者が多く、富士急ハイランドが敷地内にあり、さらに富士山がとても綺麗に見える事が決めてでした!また、神秘的なチャペルにとても惹かれました!!
おふたりのこだわりポイントはどこですか?
プロジェクトマッピングです!!
不可能を可能にしてもらってとても気持ちが高まりました。列席して頂く方を驚かせたい、他の人たちとは違うことをしたいと思っていたので実現できて嬉しかったです♪

プランナーの方たちと何度も試行錯誤したおかげで最高の演出ができました!ハイランドリゾート初ということだったのでその点においても嬉しかったです!!
当日、一番印象に残っていることは何ですか?
子供(8ヶ月)のお披露目も兼ねた結婚式だったのですが、プランナーさん・スタッフの皆さんに手厚くして頂き、心に残る家族3人での最高の結婚式となりました!
また、なんといっても富士山がとても綺麗に見れた事です!!
ご列席者からのコメントや評判はいかがでしたか?
やっぱりこだわったプロジェクトマッピングの評判は良かったです!
マッピング以外の映像関係においても良かったという声を聞くことができました。また全てにおいて2人らしさがでていたと言われました。
たくさんの方から「良い結婚式だったー!!」と言って頂く事ができました☆
これから結婚式をするカップルにアドバイスをお願いします。
準備が忙しくなるにつれて嫌になっていくこともあるかもしれないけど、当日は楽しくてあっという間です。
必ず、「ここまで頑張ってきて良かった」と思えます!もう一回やりたいくらいです。
プランナーさん、スタッフの方も親身になってくださるのでとても心強いです。
プロジェクトマッピングはオススメです♪