MENU
HOME > ウェディングレポート > 感動と笑顔が溢れる幸せな時間
ウェディングレポート|山梨のウェディング・結婚式場ならハイランドリゾートウェディング

感動と笑顔が溢れる幸せな時間

お名前 藤江龍之介・浩美 様
日程 2014年11月3日
挙式会場 聖コニファーチャペル
披露宴会場 スカイバンケット「ティアラ」
ハイランドリゾートにした決めては何でしたか?
富士山が一望できる素敵な披露宴会場です!
何をかくそう、私たちのプロポーズの場所は「富士山頂上!」
会場選びの時から、1番富士山がキレイに見える場所を探していたので
「ティアラ」を見た瞬間、即決でした!!
おふたりのこだわりポイントはどこですか?
列席者参加型の挙式です。
アットホームな結婚式を目指していたので、お互いの友人からアッシャー・ブライズメイトを立てそれぞれに誓いのことばを言ってもらったり、家族に介添えをしてもらったりとみんなにお手伝いしてもらいました。
挙式を一から作っていくということで、打ち合わせなど大変でしたが
笑顔と感動溢れる挙式になりました。
心に残るエピソードは?
何といっても景色です!
当日は晴天に恵まれ、挙式・披露宴とも富士山の絶景を眺めることが出来ました。
ご列席者からのコメントや評判はいかがでしたか?
好評だったのは、こだわった挙式です。
「2人らしさが出ていてとても良かった。」との声を多くいただきました。また、こだわった映像演出は計7本!列席者はこの数の多さに驚いていましたが、7本ともそれぞれに個性があり、2人の気持ちの伝わる映像だったと好評でした。
これから結婚式をするカップルにアドバイスをお願いします。
準備は本当に大変だけど、一生に一度しか出来ない特別な日です!
後悔のないように、とことんこだわって自分たちなりの素敵な結婚式にして下さい。何事に対しても、親身に相談にのってくれるハイランドリゾートのスタッフさんを味方に頑張って下さい♡