MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

従業員の新型コロナウイルス感染症 感染について宿泊

お客様各位

 

本日、当ホテルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明致しました。

 

当ホテルでは当該従業員より、抗原定量検査受診並びに検査結果が陽性であった報告を本日受けたものです。管轄保健所からは濃厚接触者と判断されるお客様及び従業員はいないということでした。

お客様ならびに関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

 

詳細は以下の通りです。

 

1.対象者

ハイランドリゾート ホテル&スパ 従業員1名

 

2.症状の経過について

当該従業員は12月18日(金)に知人の抗原定量検査結果が陽性であった旨の連絡を受け、管轄保健所の指導により、12月19日(土)に抗原定量検査を実施したところ、同日に陽性であることが判明致しました。(当該従業員は無症状)なお、当該従業員は18日(金)午後から出社しておりません。

また、当該従業員は、勤務中、マスクを着用し業務に従事しておりました。

 

 

 

ハイランドリゾート ホテル&スパ

支 配 人

 

 

 

 

 

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009-2011 HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA All Rights Reserved.