MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

【富士五湖定期観光バス運行開始!】トピックス

アンソレイユ

 【ホテルご宿泊のお客様は大変便利】

河口湖駅発で富士山の名所を手軽に楽しめる定期観光バスが運行開始されました!

富士山や富士五湖の織り成す美しい風景を車窓から満喫しながら、

人気の観光スポットを乗り換えなどの手間なく、より簡単に巡る事ができるバスです。

 

バスの運賃には天然記念物の富岳風穴の入場料や河口湖遊覧船の乗船料など

オール込みとなっており、空席があれば予約しなくても乗車できます。

「富士山を楽しみたいけどどこに行けばいいかわからない」方や

「宿泊のチェックアウト後の時間を有効に使いたい」という方には特におすすめです。

 

富士山のことを知り尽くしたガイドさんと「英語」「中国語」「タイ語」に対応した

自動音声ガイドシステムで、今まで知らなかった富士山の魅力をお伝えします。

 

また乗車券提示でフジヤマミュージアム入館無料など、

18の施設でご利用いただける特典付きで、もっとお得に富士五湖周遊をお楽しみいただけます。

 

「富士五湖定期観光バス」に乗って世界遺産富士山めぐりをお楽しみください。

詳しいコースや運行時間はこちらをご覧ください。

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009-2011 HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA All Rights Reserved.