富士急ハイランド臨時休園のお知らせ
富士急ハイランドは、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、政府対策本部が検討している緊急事態宣言にそなえ、4月7日(火)から当面の間、臨時休園とさせていただきます。
既に購入された臨時休園期間中のチケット等の取り扱いにつきましては、下記のとおり延長利用・払い戻しをさせていただきます。
今後の営業情報につきましては、富士急ハイランド公式ホームページよりご確認いただきますようお願いいたします。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
チケットの取り扱いについて
すでにご購入されているチケットにつきましては次の通り延長利用・払い戻しのお手続きをご案内申し上げます。購入方法によりお手続きが異なりますのでご注意ください。
🔳ご利用期間延長について
2020年3月14日から2020年4月6日17時までに以下のチケットを購入され、4月7日時点で未使用であるお客様が本取扱いの対象です。
▷オンライン顔登録フリーパス
▷発券機対応フリーパス
▷アフタヌーンフリーパス
▷コンビニエンスストアで購入されたフリーパス
通常、上記チケットの有効期間は購入日から30日間ですが、差額及び変更手数料なしで有効期間を2020年9月30日まで延長させていただきます。
お手持ちのQRコードまたはチケットにて上記期間内で1回ご利用いただけますので、皆様のご来園をお待ち申し上げております。
上記延長期間内(2020年9月30日まで)にご利用が難しく、払い戻しをご希望される方は以下をご確認ください。
🔳払い戻しについて
【富士急ハイランド公式ホームページでご購入されたお客様】
こちらをご覧いただき、お手続きをお願い申し上げます。
【Pass Marketでご購入されたお客様】
富士急ハイランドまでご連絡をお願い申し上げます。
TEL/0555-23-2111
【コンビニエンスストアでご購入されたお客様】
お手持ちのチケットの案内にあるコールセンターへご連絡をお願い申し上げます。
◆高速バスセット券をお求めになられたお客様◆
【富士急ハイランド公式ホームページで購入されたお客様】
こちらをご覧いただき、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
【バスターミナル(窓口)で購入されたお客様】
購入されたバスターミナル(窓口)で払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
【コンビニエンスストアで購入されたお客様】
お手持ちのチケットの案内にあるコールセンターへご連絡をお願い申し上げます。
◆高速バス「渋谷線絶叫学割WEBチケット・渋谷線アフタヌーンパス」を購入されたお客様◆
お手持ちのチケットの案内にあるコールセンターへご連絡をお願い申し上げます。
TEL/0570-046046 ※WEBで手続きを行うと手数料がかかります。お電話での手続きをお願いいたします。
◆JR鉄道セット券(富士急ハイランドへの旅)を購入されたお客様◆
・購入された「びゅうプラザ」で払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
・「えきねっと」でお買い求めになられたお客様は「えきねっと」WEBサイトをご確認の上、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
◆オフィシャルホテル宿泊付きフリーパスを購入されたお客様◆
お申し込みをされた各ホテルへご連絡をお願い申し上げます。
▷ハイランドリゾートホテル&スパ
TEL/0555-22-1000
▷キャビン&ラウンジハイランドステーションイン
TEL/0555-21-6688
▷富士山ステーションホテル
TEL/0555-24-3300
◆フリーパス付きバスツアーをお申込みになられたお客様◆
お申し込みされた旅行代理店にご連絡の上、払い戻しお手続きをお願い申し上げます。
🔳ご利用期間の延長について
◆年間フリーパスをお持ちのお客様について◆
すべてのアトラクションの営業再開日が決定次第、富士急ハイランド公式ホームページであらためてご案内申し上げます。
◆ご招待券・ギフトチケットをお持ちのお客様について◆
有効期限が2020年3月31日で満了となるチケットについて、2020年5月31日までご利用有効期限を延長させていただきます。
詳細はこちらをご覧いただきお手持ちのチケットをご確認ください。
🔳お問い合わせについて
その他ご不明な点については富士急ハイランドまでお問い合わせください。
富士急ハイランド TEL/0555-23-2111
受付時間 9:00-17:00