MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

新型コロナウィルスに対する当社の取組みトピックス

いつもハイランドリゾートホテル&スパをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウィルスの流行で、旅行するお客様は大変不安な気持ちになっているかと思います。

そこで、ハイランドリゾートホテル&スパでは、感染予防の一環として、日々私達ができる限りの対策を実施しておりますので、ご紹介いたします。

 

 

【館内および客室の対応について】

・パブリックエリア消毒液設置と消毒清掃の対応
館内パブリックスペース、共有スペースでお客様が安心してお過ごしいただけるよう、ホテル玄関やレストラン入口には消毒液を設置し、フロントカウンターには、次亜塩素酸水で空間を除菌脱臭する『ziaino』を設置しております。
エレベーター内外のボタンやドアノブ、カウンタートップ、テーブル、手すりなどは、スタッフが気付く限りの箇所を消毒しております。

 

・客室の除菌、消臭、洗浄
客室清掃後、オゾン発生器による客室の除菌、消臭、洗浄を行っております。

 

 

スタッフの対応について】

・スタッフの健康と衛生面の管理徹底
全スタッフには、日々の体温を測定・記録を徹底し、体調管理に気を付けております。
就業中は、お客様とスタッフの適切な健康配慮のため、マスクを着用しております。

調理を担当するスタッフは、日頃から念入りに行っている手洗いや白衣を清潔に保つことはもちろん、帽子、マスクを装着し調理にあたっております。

 

 

【ブッフェレストランの対応について】

・料理をお取りいただく際のスプーン・トングについて
トングは約20分間隔で新しいものと交換しております。また、ご希望のお客様には、個人専用トングまたは取り箸を提供いたします。
・料理卓について
料理の上にカバーを設置し、個々に盛ることが出来る料理については、小皿やカップに入れて提供しております。

 

 

お客様の不安が、私達の行っている対策で、少しでも解消されれば幸いです。

 

ハイランドリゾートホテル&スパ

総支配人

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009- HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA