MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについてトピックス

ハイランドリゾートホテル&スパでは、新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 

 

 

 

【パブリックスペース・客室・レストランなど営業施設での取り組み】

  1. 接客時のマスク着用
    サービスに従事するスタッフは、マスクを着用しております。
  2. アルコール消毒の配置
    ホテル玄関・レストラン・化粧室などに、アルコール消毒液を配置しております。
  3. 定期消毒の強化
    ・各所ドア及びドアノブ、エレベーター内のボタン、エスカレーターの手すり等、お客様の触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒を行っております。
    ・客室のドアノブ、スイッチ等、お客様が触れる機会の多い箇所、及びハンガー、リモコン等の備品は、アルコール消毒を行っております。

 

【ご宿泊のお客様に対する取り組み】

  1. チェックイン時に、健康状態(検温)を確認させていただいております。
  2. 感染しやすい3つの密を避けるため、スタッフによるお部屋へのご案内を休止させていただいております。

 

【従業員に対する取り組み】

  1. 従業員のマスク着用を実施しております。
  2. 出勤時の健康状態(風邪などの症状・発熱・咳・頭痛・嘔吐・下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状)を確認し、チェック表への記入を徹底するとともに、37.5度以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするように指導しております。
  3. 入館口、事務室、化粧室、ロッカー等、従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。

 

【お客様へのお願い】

  1. 飛沫感染防止の為、ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。
  2. 当施設を安心してご利用いただけるよう、館内主要箇所に手指消毒用アルコール消毒液を設置し、お客様への使用のご協力をお願いしております。
  3. 風邪などの症状・発熱・咳・頭痛・嘔吐・下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状があるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようにお願い申し上げます。
  4. ご滞在中発熱や咳などの症状により、ご体調が優れない場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。

 

 

お客様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ハイランドリゾートホテル&スパ

総支配人

 

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009- HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA