MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

客室アメニティ変更のお知らせトピックス

平素よりハイランドリゾート ホテル&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、環境保全への取り組みの一環としてとして2022年4月より客室にご用意しているアメニティを、環境にやさしいエコ商品に順次変更するとともに、ワンウェイ(使い捨て)プラスチックを減らし、プラスチックごみの削減、CO₂排出量の削減に取り組んでまいります。

 

【変更実施日】
2021年4月1日(水)より順次

 

【変更内容】
①客室にご用意している使い捨てアメニティ(歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ等)を、
籾殻を原材料にした環境にやさしいエコ商品に順次変更いたします。
②バスアメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)のミニボトルを廃止し、
松山油脂「LEAF&BOTANICS」の詰め替え可能なポンプ式ボトルに変更いたします。
ミニボトルの廃止に伴い、エグゼクティブフロアでの「ブルガリのバスアメニティ」は終了させていただきます。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009-2011 HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA All Rights Reserved.