MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

ご連泊時のエコ清掃について(SDGsに関する取り組み)トピックス

平素よりハイランドリゾート ホテル&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

当ホテルでは、4月1日(金)よりご連泊時の客室清掃に「エコ清掃」を導入いたします。
エコ清掃では、ご連泊時の客室清掃やリネン類の交換を行わず、再利用することで
CO₂・水資源・使用電力を削減し、地球環境保全に取り組んでまいります。

 

【エコ清掃】
・毎日:アメニティ補充・タオル交換・ゴミ回収

 

・3日に1回:シーツ、布団カバー、枕カバー、ナイトウェア交換、客室清掃

 

エコ清掃にご賛同・ご協力いただけるお客様はエコ清掃カードのご利用をお願いいたします。※エコカードのご利用がない場合は、通常清掃とさせていただきます。

 

何卒ご理解・ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009-2011 HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA All Rights Reserved.