MENU

インターネットからのご予約・宿泊プラン一覧はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

お知らせ|富士山 富士急ハイランド|ハイランドリゾート ホテル&スパ【公式サイト】

ロビーフロアに授乳室を新設しましたトピックス

赤ちゃんをお連れのお客様に、より安心してホテルをご利用いただけるよう、1階
ロビーフロアに専用の授乳室を設置いたしました。無料でご利用いただけますので、
ホテルへご来館の際はお気軽にご利用くださいませ。
 
IMG_0566

 
<設備>
・授乳用チェア(1脚)
・おむつ替えベッド(1台)
・おむつ用ダストボックス
・給湯器
・給水シンク
・電子レンジ
  
  IMG_0569 IMG_0571 IMG_0570

 

 

 <ご利用上の注意事項>
 1.この授乳室は赤ちゃんをお連れのお客様専用(男女共用)の施設です。
 2.ご利用をご希望されるお客様はホテルスタッフまでお声掛けください。
 3.授乳室の定員は1組です。恐れ入りますが譲り合ってのご利用をお願いいたします。
 4.授乳室内は靴を脱いでご利用ください。
   また、靴をおはきの赤ちゃんも、おはきものを脱がせてからベッドをご利用ください。 
 5.おむつ替えベッド利用中は必ず保護者の方がお付添いください。
 6.ミルク以外の食べ物はご遠慮ください。
 7.授乳室は禁煙です。おタバコはご遠慮ください。

 

 

<MORE INFORMATION>
 当ホテルではご宿泊者様、婚礼ご列席のお客様、及びレストランをご利用される
 お客様のお子様(3~6歳の未就学児)を対象に、事前予約制で幼児教室(有料)
 実施しております。

 幼児教室は、幼稚園教諭・保育士等の有資格者をはじめ、子育て経験豊富な
 スタッフとともに、紙を使用したクラフトワークなどの工作を中心にプログラムが
 組まれています。
 最長で約4時間、保護者の方は自由な時間をハイランドエリアでお過ごしいた
 だけます。
あわせてご利用くださいませ。
 
  ※幼児教室の詳細はコチラをご覧ください → キッズルーム「トモミハウス」

 

 当ホテルでは、子育て世代のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、
 今後も各種サービスのご提供に取り組んでまいります。
 お子様をお連れのお客様で、ホテルご利用にあたりご不明な点がございましたら、
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ハイランドリゾートホテル&スパ
 電話:0555-22-1000

PAGE TOP
PAGE TOP

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEでシェア

© 2009-2011 HIGHLAND RESORT HOTEL&SPA All Rights Reserved.