富士山の麓に位置した最高のロケーション
国際的なコンベンションから大型パーティーなど数多くの実績をもとに、大小各種ご宴会など幅広いシーンに対応した会場をご提供しております。
会場一覧
グランドバンケット「富士」
- セミナー
- 会場多数
国内外のお客様をお迎えする国際会議から各種セミナー、婚礼などの大規模なものから、ミーティング、分析会などの小規模なものまで、お客様のニーズにお応えできる各種会場をご用意しています。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) | |||
---|---|---|---|---|---|
食事 | ブッフェ | 会議 | |||
バンケットホール「富 士」 (三分割可能) A・B・C |
全室 | 800 | 430 | 650 | 456 |
A | 350 | 180 | 270 | 168 | |
B | 220 | 110 | 170 | 132 | |
C | 230 | 130 | 200 | 96 | |
A+B | 570 | 290 | 440 | 288 | |
B+C | 450 | 240 | 370 | 216 |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
バンケットルーム「芙蓉」
- 定員:20名~100名
窓の外に庭園が広がる和風の雰囲気のバンケットルーム「芙蓉」は各種セミナー、分科会、ご宴会など、あらゆるご会合にご利用いただける20名~100名様収容の多目的ホールです。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) | |||
---|---|---|---|---|---|
食事 | ブッフェ | 会議 | |||
バンケットホール 「芙 蓉」 (三分割可能) A・B・C |
全室 | 200 | 120 | 150 | 120 |
A | 70 | - | - | 25 | |
B | 50 | - | - | 20 | |
C | 80 | 30 | 50 | 30 | |
A+B | 120 | 45 | 75 | 45 | |
B+C | 130 | 50 | 80 | 50 |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
スカイバンケット「ティアラ」
- 多目的ホール
ホテルの最上階に位置するスカイバンケットは、富士の裾野まで見渡せるパノラマビューが魅力。婚礼以外に、パーティーや会議等お客様のニーズにお答えできる様々なシーンで活用できます。
- 個室の用意も承ります。ご相談ください。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) |
---|---|---|
スカイバンケット 「ティアラ」 |
200m² | ご予算に応じて承ります。ご相談ください。 お問い合わせはこちらから |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
レイアウトサンプル
バンケットホール
どのようなテーブルコーディネートにも合う白を基調にした明るいフロア
会議・パーティー等の様々なシーンでご利用いただけます。※全席禁煙
ウェルカムラウンジ&カフェ
宴会の開始までの時間に、ホワイエとしてウェルカムドリンクをご提供いただけます。
コンシェル・クローク
エレベーター前に専用のレセプションカウンターを設置できます。また、専用のクロークをご用意しております。
会議室「桜」
- 少人数会議
メインバンケット「富士」のホワイエに隣接するミーティングルーム「桜」。二分割使用が可能で、少人数の会議やメインバンケット併用によるサブスペースとしてもご利用いただけます。「富士」同じくスワロフスキーのシャンデリアが輝き、ワンランク上の、そしてパーソナルな会議・打ち合わせを実現していきます。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) | |||
---|---|---|---|---|---|
食事 | ブッフェ | 会議 | |||
会議室「桜」 (二分割可能) A・B |
全室 | 120 | 45 | 75 | 45 |
A | 80 | 30 | 50 | 30 | |
B | 40 | - | - | 15 |
会議室「コスモス」
- 少人数会議
60平方メートルの小規模なミーティングルーム「コスモス」。20名様前後から60名様前後の会議などに最適です。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) | ||
---|---|---|---|---|
食事 | ブッフェ | 会議 | ||
会議室「コスモス」 | 60 | - | - | 25 |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
会議室「プリムローズ」
- 少人数会議
小規模なミーティングルーム「プリムローズ」は10名様前後の使用や、控え室などにご活用いただけます。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) | ||
---|---|---|---|---|
食事 | ブッフェ | 会議 | ||
会議室「プリムローズ」 | 18 | - | - | 10 |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
プレミアムラウンジ「フライング・スコッツマン」
- 忘新年会
- 二次会
ゴールドを基調とした上品な空間に心地よいインテリア、楽しさを演出する最新のオーディオビジュアルやゲーム、カラオケ機器をご用意いたしました。ご披露宴の二次会や忘新年会など、さまざまなシーンでのお集まりにご利用いただけます。お洒落で楽しいパーティーのご提案です。
基本情報
会場概要
会場 | 面積(m²) | 収容人数(単位:名) |
---|---|---|
プレミアムラウンジ 「フライング・スコッツマン」 |
87m² | ご予算に応じて承ります。ご相談ください。 お問い合わせはこちらから |
付帯施設のご紹介
- 献花、祭壇装花
- ご案内状、席札、ご芳名帳
- ご返礼品
- 写真撮影
宴会・会議に関するお問い合わせ
電話番号:0555-22-1000受付時間 10:00~20:00
| TOPへもどる |